ストリーマー最強速報

当ブログは管理人が気に入ったストリーマーの動画を紹介するブログです。 主にYoutubeの動画を取り扱っており、コメントや感想をスレッド形式で表示し、動画内容を要約し文字に起こしています。 管理人の感想も交えた記事も時々作成しています。

    加藤純一 雑談

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    視聴者
    「結婚式の準備にいくらかかったの?」

    加藤純一
    「総額は4000~5000万ぐらいかかった」


    視聴者
    「披露宴の司会は誰?」

    加藤純一
    「マジで言ってんの?1人しかいねぇだろ!
     俺の周りで披露宴の司会できる人なんて1人しかいねぇだろ!
     ぶっちぎりで、なんなら一番最初に決まったわ」
    ※ラジオDJ・ナレーター『やまだひさし


    加藤純一
    「ブルスタの松本さんも来る。
     配信には映らないけどね。スタッフ席」
    ※BlueStacks日本カントリーマネージャー『松本千尋

    加藤純一
    「来れない人のビデオ出演は30人ぐらい。
     幕末志士の坂本さんも送ってくれたみたい。
     俺も誰が送ったか知らないから楽しみ!」

    視聴者
    「誰が来るのかを教えてくれ」

    加藤純一
    「ビデオは抜きで会場に足を運んでくれる人ね。
     MOSHIMO(岩淵紗貴)、みゃこ、椿彩奈、オーイシマサヨシ、Tom-H@ck、Atagi、白坂翔、モノガタリ木村、あつし、こくじん、Gero、せらみかる、すもも、コレコレ、石川典行、横山緑、ぴょこたん、もこう、かものはし、はんじょう、おにや、DJふぉい、石田晴香、SPYGEA、釈迦、StylishNoob、布団ちゃん、総長ウララ、野球YouTuber向、かいゆうた、ゆゆうた、よしなま、恭一郎、蛇足、ゆふな、あっさりしょこ、しんすけ、つわはす、ちくのぼ
     たぶんこれが全部だと思う。マリオさん(五月病マリオ)は来れなくなっちゃった」


    加藤純一
    「1個ネタバレすると、ひろゆきさんからはビデオレターを貰ってるはず。
     ひろゆきさんにビデオを貰うようお願いしてるから、多分あるはず」
    ※元2ちゃんねる開設者『西村博之』


    <結婚式配信の日程>
    2022年3月12日 土曜日 17:30~
     (2時間を目安に配信予定)

    <YouTubeでスパチャをする方法について>
    1.YouTubeアカウントへの登録
     YouTubeを開く→右上にあるログインをクリック→アカウント作成をクリック

    2.支払い用カードの用意
     クレジットカード、デビットカード、プリペイドカート、
     バンドルカード、ペイパルでのみ支払い可能
     iTunes、コンビニ支払い、Googleplayギフトカードなどの支払いには対応していない。

    3.スパチャする際の手順
     加藤純一さんのライブ配信画面を開くチャット欄をクリック『チャットに参加するにはYouTubeでのチャネル作成が必要』とポップアップが出るのでクリック『チャンネルを作成する』をクリック元の配信に戻りチャット欄の『¥マーク』をクリック『Super Chat』を選択しメッセージを入力『購入して送信』をクリッククレジットカード情報を入力して『購入』をクリック


    1:風来坊の名無し
    ここまで幅広い人が一堂に会するのって今回が最初で最後かもしれないから超楽しみ




    2:風来坊の名無し
    >>1
    蛇足か恭ちゃんの葬式が近いうちにあるよ
    【加藤純一さん結婚披露宴 参加者一覧&スーパーチャットのやり方について解説!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    <動画要約>
    視聴者
    「ラダーンは歴代で何番目に難しかった?」


    加藤純一
    「初見で対峙したボスで言ったら2番目かもしれない。
     ダクソ3のラスボスの次かな(笑)
     1回、ラダーン戦がどうだったか見てみようか」



    1:風来坊の名無し
    ソロでラダーン倒したのもエグいけど、6時間も同じボスと戦い続けられるのがすごい




    2:風来坊の名無し
    >>1
    フロムゲーなんて6時間同じ敵と戦うなんてザラにある
    【【凄い】加藤純一さん、エルデンリング最高のクソボス「ラダーン」をソロで撃破してしまうwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    <動画要約>
    視聴者
    「そろそろ誰が結婚式に来るか教えてくれ」

    加藤純一
    「みんなの想像通りだよ。
     ビデオに関しては一人も知らない、誰がビデオを送ってるか本当に知らない。
     招待したのは、配信者が30人ぐらい、芸能人的な人が10人ぐらい。
     ジャングル大西は勿論芸能人枠」


    視聴者
    「もこうみたいなエンターテイナー枠を教えてくれ」


    加藤純一
    「いや、余興はもこうだけにした。
     もこうだったら何も準備しない出来ても面白いから。
     何でもいいよって言っておいた。
     前にピザラジで会った時に『何を歌うのか教えてよ』って言ったら、
     『いや、当日に期待しといて下さい』って言われた。
     『一応座薬は持っていきます!』とも言ってた(笑)」


    加藤純一
    「舞台裏も撮ってるから、終わったらみんなで見ながら俺を労おう。
     俺今、多忙とストレスで突発性難聴になっちゃってて、
     昨日一昨日ぐらいから左耳が突発性難聴になっちゃったの。
     人生で3度目。今日、耳鼻科に行くから治ると思う」


    加藤純一
    「二次会は蔓延防止が延長されたからやらない。
     本当はやりたかったけど。
     当日の店はまだ未定だけど、俺が3/10に全部決める」

    加藤純一
    嫁の顔はワンチャン隠さなくて良いかなって思ってる。
     別に悪い事をしてる訳でも無いし。
     目は隠さないでいいよ、マスクだけでいい。
     それか目出し帽を被ってもらう」


    視聴者
    「ゆふなの顔出しはあるの?」

    加藤純一
    「わからない。
     でも一応、サングラスとマスクを10個ずつ用意しておくね。
     "しょこ"とか"ゆふな"とか"つわはす"とかどうするんだろう(笑)
     "おにや"はどうでもいいだろ!
     こうしよう、スパチャ1億で"ゆふな"顔出し、2億で"しょこ"顔出し。
     ヴァンユンみたいにしよう。
     みんなの情報も持ってるから目標の金額まで行ったら顔出しにしよう(笑)
     3億円で"渋谷ハル"が顔出し、10億で"蛇足"がち●ぽを出して何かする


    視聴者
    「横山緑が『俺とぴょこたんあたりは隅っこにするんだろうなアイツ』って勝手に被害妄想で怒ってたぞ!」


    加藤純一
    「ごめん、緑さんとぴょこたんは隅っこだわ(笑)
     理由はマジでない。本当にわからない」

    視聴者
    「向こうの両親から結婚式について何か言われた?」


    加藤純一
    「ちゃんとした結婚式は落ち着いたらやりますねって言ったら、
     『そうですか』って言われた終わった。
     こんな事を言うとあれだけど、俺って母ちゃん死んでるじゃん?
     嫁の母ちゃんがNew母ちゃんって感じがして良いわ」


    視聴者
    「嫁の兄妹とは仲良いの?」


    加藤純一
    「ぼちぼち良いかな。
     でも歳が離れちゃってるから....」


    視聴者
    「立花孝志にフォロー外されて、ガーシーにフォローされてたぞ!」


    加藤純一
    「なんだそのバトンタッチは。
     最悪のバトンタッチ、俺は日本史上最悪のバトンタッチと呼んでる(笑)
     託されたんだろうな」

    視聴者
    「ガーシーにフォローされてるYouTubeはヒカル、てんちむ、加藤純一だぞ!」


    加藤純一
    「なんでその二人なんだよ(笑)
     まるでお前のヒミツも握ってるぞって言わんばかり。
     俺って表は凄い汚いけど、裏は結構綺麗なんだよね。
     表が汚くて炎上する事はあるけど、裏で何かあって炎上したことは無くない?」

    1:風来坊の名無し
    加藤純一「結婚したぞ!」蛇足「あぅ...」嫁「蛇足さん!夫がお世話になってます!」蛇足「あぁ...(ダウン)加藤純一「ご祝儀、プリーズ」蛇足「...?」嫁「蛇足さん!ご祝儀!」蛇足「まだ貯まってない!」(さっき自分の為に使った)神父「一生愛することを誓いますか」加藤純一「OK!」蛇足「あぁ...」(婚期遅れて孤独死)嫁「子ども産まれた!」加藤純一「よーーーーし!」
    蛇足「シュパー...」(線香)




    2:風来坊の名無し
    >>1
    元の形保ったままなのおもろい
    【【速報】加藤純一さん、結婚配信の最新情報を発表!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    <動画要約>
    加藤純一
    「空気が読めてないつまらない奴っているじゃん?
     そいつらが面白くないコメントって気付かずに連投してるのを、他の配信者は我慢できないのね。
     俺は言わないじゃん。周りの配信で『加藤純一最強!』って書いて来いよって言ったこと無くない?
     そんなことを言ったら俺の価値が下がるじゃん。
     だからモデレーターがBANすれば良いと思うんだよね。
     俺が配信者のルールを作っても良いなら1つ作りたい、シカトを覚えろそろそろ。
     無視をしろ。お前ら何年配信やってんだ?無視すれば良くない?
     無視ってできないのかな?難しいのかな?
     だって我々さ、莫大な金を稼いでるんだよ?多少は我慢すれば上手く回るのにさ。
     『止めて』って言っても絶対に無くならない。断言できる。
     戦争が無くならないのと一緒。それが通じるならロシアは戦争を仕掛けないから。


    視聴者
    「はんじょうに『このままだと純行くけどどうする?』って言ったらBANされた」

    加藤純一
    「今度言っておくよ。お前の事をBANしたか聞いておく
     それは許せねぇよな!俺の子供にガチャガチャ言ってきたら俺も怒るよ」


    視聴者
    「俺は釈迦の配信で『衛門をキツいって言ってるけど、衛門に反応してる釈迦リスナーの方がキツいけどな』って言ったらコメントが見れなくなった」

    加藤純一
    「お前、まだ良いだろバカ。
     俺なんてALGSユリースのミラーしてただけでTimmyにBANされたんだぞ?
     1回も話題に出して無いのに、俺の顔文字で荒らされて、TimmyのモデレーターにBANされてコメントが見れなくなったんだよ?
     お前は自分の責任じゃん。でも俺は何もして無いのにBANされたんだよ。
     解除してくれよTimmy。
     サブ垢じゃないと放送見れないんだけど。お前らのせいで。
     ALGSを見てただけなのに。
     しかもTimmyは『彼はハンサムボーイだね!』って言ってくれたのに。
     ちなみに俺をBANしてる海外ストリーマーは何人もいる(笑)
     『え?俺、こいつにもBANされてるの!?始めて見に行った配信でBANされてる!!』ってなってる(笑)」


    視聴者
    「衛門を野放しにしてるお前にも原因がある」


    加藤純一
    「ねぇよ。そんな馬鹿に育てた親が悪いだろ。
     なんで俺がそんなインターネットの使い方まで教えなきゃいけねぇんだよ。
     そいつらの両親に言えよ『なんで馬鹿な子供を育てちゃったんですか?』ってな。
     意味わからねぇよ。ぶっとばすぞテメェ。
     俺の配信で荒らしてる奴が、他の配信では大人しくしてるんだぞ?
     人にはそういう二面性があるんだよ。
     いい加減にしろよ。俺は育ての親でも何でもねぇんだよ。
     ただ18時から22時ぐらいにストリーミング配信してる他人のおじさんだぞ?
     俺はAAAのリーダーだぞ?図が高いぞ。酒を飲んでたらぶん殴ってたぞ。」

    加藤純一
    「おにやも配信めちゃくちゃ荒れてるけどシカトできるよね。
     もこうは目線を揃えて相手をしてくれるじゃん。
     蛇足さんは『あぅ』しか言わないじゃん(笑)、RPGで出てくるカメみたいな。
     俺は蛇足さんとカメの見分けがつかない。
     松ちゃんとかも目線合わせてキレてるフリしてくれるじゃん。
     俺は完全にシカトするじゃん。
     はんじょうは構ったり、モデレーターがBANしたり。
     別にみんな居心地良くない?そんな悪い対応はしなそう」

    1:風来坊の名無し
    こういう真面目な話も面白おかしく話せるのすごいわ




    2:風来坊の名無し
    おにやはトーク力やスルースキル含めて配信スキル高すぎる
    【【朗報】加藤純一さん、荒らしコメに反応する配信者に対して正論を言ってしまうwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    <動画要約>
    加藤純一
    「来週末結婚式あるじゃん?
     挨拶を緑さんにやって貰うって言ってたけど、
     賭博問題が出てきて、緑さんが目立たない方が良いと思ったから別の人にしちゃった。
     来て頂くのは来て頂くけど、結婚式で目立って叩かれたら悪いと思うから、
     挨拶は別の人にして貰った。 って内容を緑さんに言ったら凄い長文のLINEが来た(笑)
     長文の最後の一文が面白かったから紹介するね。
     『ただ、変にリスナー同士を拗らせたくないから、上手く事態を弄って笑に変えてくれよ』って言ってたから、また一悶着を起こしますわ。 
     本当は挨拶して欲しかったんだけどね、面白いから。
     緑さんが一番ふさわしくないじゃん?一番ふさわしくない奴がどんな挨拶するのかが見たくてさ。
     子供を堕胎させ、離婚して養育費も払ってない奴が他人の結婚式でどんな挨拶するのかが本当に見たくて。
     期待してたんだけど、緑さんにそれを背負わせるのは今は違うなって思って。
     選挙も控えてるのに、目立って過剰に叩かれるのが嫌でさ。
     でも1個お願いがある。披露するはずだったセリフを手紙に書き起こして俺に渡して欲しい。
     結婚式の後に配信をつけるから、それを読みたい。気になって仕方がねぇんだよ。
     緑さんには半年前に挨拶を頼んだんだよ?凄い張り切って引き受けてくれたし」

     
    視聴者
    「どっちにしろ選挙勝てねぇだろ」

    加藤純一
    「選挙は勝てません!無職です晴れて(笑)」

    視聴者
    「どうせ挨拶の準備もしてねぇだろ」


    加藤純一
    「いや、そういう時の緑さんってめちゃくちゃ下準備するからね。
     それに文才あるからあの人。
     あの人、中学高校専門学校自体に友達が居なくて、
     ずっと深夜の声優ラジオに手紙を送る手紙職人をやってたの。
     だから文才はめちゃくちゃあるの。面白い分を書くの。
     本当ならそれを披露して欲しかったのにね.・・・」


    1:風来坊の名無し
    ちゃんと悪いことしておろされるのすき




    2:風来坊の名無し
    Rさんの件とか賭博の件とか色々あったのに、結婚式に平気で来れる緑のメンタルはすごいと思う
    【【悲報】加藤純一さん、賭博麻雀で炎上中の横山緑を自身の結婚式の挨拶役からクビにしてしまうwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    <動画要約>
    加藤純一
    「中西アルノちゃん、クビになっちゃったんだ。
     まあなんか、乃木坂じゃなくても良いんじゃない?
     YouTubeとかでも良いんじゃない?乃木坂なんて恋愛禁止なんでしょ?
     良いじゃん、ムラッシュとあんま変わんねぇだろ。
     おいでよムラッシュに。いつでもおいで!」


    視聴者
    「本当に来たらどうするの?」


    加藤純一
    「ドラフト1位だろ。本当に来たらドラフト1位だろ(笑)
     遂に加藤純一の後釜が来たってなるわ」


    加藤純一
    「まあ脛に疵がある人間しかいねぇからよ。
     そんなに落ち込むなよ、若いんだし。
     顔は知らないけど、乃木坂入るぐらいだから美人なんだろ。
     美人ってことはだ人生バラ色だ。
     今は辛いかもしれないけどおじさんの言うことを聞いておきなさい。
     自分の人生のケツを拭けるのは自分自身だ。
     若者が苦しむのは可哀想じゃん。復帰できると良いと思ってるよ」



    1:風来坊の名無し
    衛門界の超大型新人




    2:風来坊の名無し
    この歳にして映画レビューのキレが良くて面白かったから、文才と批評眼を活かして欲しい
    【加藤純一さん、パパ活と衛門疑惑で炎上中の『乃木坂46』中西アルノを救ってしまうwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    <動画要約>
    視聴者
    「布団ちゃんが『興味ないけど、どうなの?戦争は』って言ってた」


    加藤純一
    「お前なんで1個上のステージからものを言ってるんだ。
     天界から、神々のゼウスとかの会話じゃないの?
     『今の人間界はどうなんじゃ。議題人間について』みたいなさ」


    視聴者
    「布団はモンハンで爆破属性の武器にチェルノブイリって名前を付けようとして、
     視聴者に叩かれたら『価値観が合わねえ』ってふてくされてたよ」


    加藤純一
    「世に出ちゃいけない人ってのがバレてきちゃったか(笑)
     しかも『あいつ、本当にバカでしょうがねぇよなw』とかじゃなくて、
     ちゃんとダメな事を言うのね。ちゃんと。
     しかも我々はさ、原爆を2回も落とされていて、
     福島で原発事故があったのにも関わらず、そういうことを言うっていうな」


    1:風来坊の名無し
    布団ちゃんはライン超え発言を視聴者に指摘されてもダメな点に気付けないのが本物すぎて怖い




    2:風来坊の名無し
    >>1
    あいつはノンデリじゃなくてアスペ
    【加藤純一さん、布団ちゃんの「興味ないけど、どうなの?戦争は」発言に対して「あいつは世に出ちゃいけない人」と言ってしまうwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    <動画要約>
    加藤純一
    「昨日、車でガーシーchを見ながら帰ってきたんだけど、
     情弱な爺をネットおちょくるのって面白いじゃん?
     めっちゃ聞こえてるのに『聞こえません!ガーシーさん!』って連投しまくってた(笑)
     俺はこれからもやり続けるからね。俺が城田優を守る!
     『ガーシーさん!聞こえないよ!!』って200コメぐらい連投した。
     なるほどこうやって楽しんでたのか!ってみんなの気持ちがわかったよ(笑)」

    視聴者
    「ガーシーchの同接が15万人ぐらいいってて、コレコレの上位互換になってた」


    加藤純一
    「いや、俺は絶対にならないと言い切れる。
     ガーシーchが消費してるのは過去の遺産じゃん?
     コレコレがこれから消費するのは未来の遺産じゃん。
     コレコレには無限に情報が存在するわけよ。
     コレコレの超下位互換だよ。
     だってこれからガーシーが情報を得ることは無いわけだし。
     今の一番の楽しみはガーシーchに『聞こえないですよ!配信ぷつぷつですよ!』って連投することだわ(笑)
     あれクソ面白かったわ。こんな一世一代の大勝負してるのに、内容なんて一切興味ないから、
     『聞こえないですよ!東谷さん!電波が悪いですよ!』ってめちゃくちゃしててさ(笑)
     情弱のおじさんを騙すのに凝ってるんだ(笑)」


    1:風来坊の名無し
    自分が連投を許してるからこそ自分も連投することができるキリスト理論好き




    2:風来坊の名無し
    緑さんの放送で緑さんはおもしろいよって連投してたけどあいつそういうコメントは拾わなくてつまんねえってコメントばかりひろってたの思い出した
    【【悲報】加藤純一さん、ガーシーchの生放送で迷惑コメを連投してしまうwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    <動画要約>
    視聴者
    「サワヤンが1週間、ロシアとウクライナに便乗した動画を上げてるぞ!」


    加藤純一
    「いやいや、便乗してない。あれ当事者だって(笑)
     便乗ってのは俺が『ねぇ!みんな戦争止めよう!No War!』って言ってたら便乗かもしれないけど、サワヤンは当事者な気がするんだけど?」


    加藤純一
    「昨日、ロシアとウクライナが戦争した理由を調べたわ。
     10時間ぐらい調べて勉強した結果、戦争する奴はバカって事が分かった(笑)
     ロシア人兵士もモチベーション高くないと思うんだよ。高くないからグダついてるというか。
     どさくさに紛れて北朝鮮もミサイル打つしさ、1回『お前は黙ってろ!』って言う奴いないの?」


    視聴者
    「xQcがウクライナの動画を2時間ぐらい漁って、
     『戦争は辞めよう!』って言ってた」


    加藤純一
    「2時間はちゃんと見たんだ(笑)
     あいつが言うなら間違いねぇだろ!
     ハンターハンターを違法視聴して、
     『ゲームを許可なくやるのと何が違うんだ?』って言った、
     芯を食う男であるxQcが言ったんなら間違いない(笑)」


    視聴者
    「楽天の三木谷は10億寄付したぞ!」


    加藤純一
    「スケールがデカすぎる(笑)
     流石、Twitterのアイコンをウクライナの国旗にするだけある。
     しかも個人資産から出すって言ってたもんね。
     どんだけだよ、本当に世界平和を祈ってるんだな」


    視聴者
    「ロシアが核を打つかもしれないぞ。
     核を何時でも打てるように指示してるらしい」


    加藤純一
    「マジで止めろって。意味わからんよ。
     それしたら本当にWorld Warになっちゃうぜ。
     本当に恐ろしいな。
     ロシア国内から反発の声がめちゃくちゃ上がってそう。
     だって、核を打つってことは、核を打たれるってことだぞ?」


    視聴者
    「戦争やめろよバカがよ」


    加藤純一
    「本当だよ。
     お前がプーチンに言ってやれよ。
     プーチンには『戦争なんてやめろよ。バカがよ』って言ってくれる友達いないのか?
     1人でもそういう友達がいたら戦争なんて止めるだろ。
     そういうことを言ってくれる人がいないんだろうな」


    1:風来坊の名無し
    こういう発信大切だよね
    加藤みたいに気になって情勢を調べる人多くなってほしい




    2:風来坊の名無し
    >>1
    若者に人気ある加藤純一が歴史にふれるのはありがたいこと
    【加藤純一「どんな理由があっても戦争をする奴はバカ。戦争なんて止めろよプーチン、バカがよ」→正論過ぎる件】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    <動画要約>
    加藤純一
    「牛宮城の値段が叙々苑よりも高いのヤバいな。
     俺、めちゃくちゃ叙々苑行くけど、期待値がめちゃくちゃ上がっちゃう。

    視聴者
    「塩タンは4400円だぞ」


    加藤純一
    「めちゃくちゃ高い!?めちゃくちゃ高い(笑)
     2人前だとしてもクソ高ぇよ。
     ユッケ1,700円、石焼ビビンバ2,180円!?もう叙々苑行けよ。
     そもそもタレ赤身盛り合わせが1,980円ってのが高ぇよ。
     ペタペタペタペタして2,000円ってなんだよ(笑)
     超高級焼肉店に行く気持ちで行くわ。
     超高級焼肉店に行く気持ちで行くから、
     不味かったら世間体を気にせず『クソ不味かった』って言うからな!
     ユッケも1,700円!?高ぇ!ユッケなんて普通800円よ!?
     タン塩も1人前2,200円なんて払いたくない。払えない。
     仙台のタン塩だって太くて美味しくねぇよ。俺はペラペラのタンの方が好き」


    視聴者
    「どこに金が掛かってるか分からないのに、他人の付けた値段にケチつけるな」

    加藤純一
    「どこに値段掛かってるか分かるわ!場所だろ(笑)
     それに他人の付けた値段にケチつけてる訳じゃなく、俺は食わないって言ってるだけだから。
     俺はもっと美味い所で食うから、牛宮城はお前らが食え」


    視聴者
    「ホリエモンの店の方が美味いと思う」


    加藤純一
    「俺、ホリエモンの店も行ったけど、美味かったけど高ぇよ。
     和牛マフィアのサンドイッチ、5,500円してたぞ。
     美味しかったけど高くて値段見ちゃうよ。
     しかもホリエモンの凄い所は、あの人、自分で精肉出来るんだよ。
     マジで凄い。届いたものを提供するわけじゃ無くて1頭の牛を捌くんだよ。
     イカれてる。あの人はガチだよ」


    視聴者
    「結局はどの動物の肉が一番美味しいの?」


    加藤純一
    「豚」


    1:風来坊の名無し
    今はもう値段修正されてるけど、最初ごはん3合より1合を3つ頼む方がお得だったのすき




    2:風来坊の名無し
    >>1
    ゲームのバグみてーだな

    【加藤純一さん、宮迫博之の焼肉店『牛宮城』の料金設定をボロクソに叩いてしまうwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    <動画要約>
    視聴者
    「有名インフルエンサー『うんぱい』のAVを見ましたか?」


    加藤純一
    「ぶっちゃけ良くなかった。
     サンプルはマジでゴミだった。
     インタビューだけだった。」


    視聴者
    「胸が出るまで2時間かかった。
     お前の配信と同じで、種まきから入ってる。」


    加藤純一
    「AVは収穫だろ(笑)
     なんでそこで種まくの?」


    視聴者
    「情熱大陸みたいだったぞ!」


    加藤純一
    「そうそう、インタビューが長くて。
     しょうがないのかもしれないけど、経歴なんて気にならねぇじゃん?
     エッチするのかしないのか、どっちなんだい!!!
     ってきんに君が言ってた(笑)」

    1:風来坊の名無し
    種まきの発音までクラナドと同じで笑う




    2:風来坊の名無し
    tiktokだのTwitterだのでちやほやされてた素人のAVデビューって、今まで隠されてた部分が明らかにされるところ"だけ"が魅力だから、1回見たらもういいやってなっちゃう
    【【悲報】加藤純一さん、超人気TikToker『うんぱい』のAVデビュー作を酷評してしまうwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    <動画要約>
    視聴者
    「レペゼンとコムドットの違いを教えてください」


    加藤純一
    「レペゼンとコムドットの違いを分からないのはあれだな。
     もこうとか俺が遊んでて、『お前ら、陰キャ版コムドットだな!』って言われてたらしいのね。
     でも、コムドットって陰キャ向けにやってるじゃん。
     レペゼンって陰キャじゃないから、俺が同世代だったら劣等感を感じる。
     俺達は障害を持った方に向けてるコムドットなのね(笑)
     コムドットってイケてないのね、イケてない奴ら向けにやってるからバレてないだけ。
     俺達は病気の、ネット障碍者向けにやってるコムドットなの。
     陰キャに向けてイケてる風にやってるのがコムドットで、イケてないのね。
     俺達はネットのダニ、日常生活で生けていけないダニにやってるコムドットなのね」


    1:風来坊の名無し
    レペゼン 陽キャ向け

    コムドット 陰キャ向け

    加藤純一 gm向け




    2:風来坊の名無し
    >>1
    gmで良かったぁ
    【【悲報】加藤純一さん、コムドットを陰キャ向けコンテンツと言ってしまうwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ