みんなの反応
・キラー弱体化→ライト層のキラーが死滅、ガチで上手い人だけ残る→キラーの勝ちが増えたので弱体化
 これを延々と繰り返してるからキラー専はマジで可哀想

・フルパで情報共有されたらキラーに勝ち目無いに等しいしな

・この枠で言った次でラストが「次でラスト」なのか「次でRUST」なのかで言い争ってたの笑った

・DBDは人いるけどキラーする人がいない
 サバイバーが煽り過ぎていなくなった

・PCは早い方だよ。
 酷い時はPS4だと1時間待ってキラーが退出してロビーに戻されてた


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1試合1試合に全力を尽くせと言う運営からのメッセージなのかもしれないな
それにマッチングに1時間かかればチーターもやらないだろうし、究極のチーター対策なのでは?
APEXさん導入おなしゃす!