みんなの反応
・役者とかも心病みやすいって聞くし、自分じゃない何かを演じながら生きるのは大変だろうな

・結局全方位に敵作ってるの笑う

・現在進行形で社会人やっててちゃんと仕事してるからこそ説得力あるよな。
 無職でただ叫んでるだけの人達とは違うわ。

・社会が産んだ悲しきモンスター

・真面目に考えたら仮に与えられた名前と姿で1日の何分の1か生活してちやほやされて、配信落ちていきなり本名と本人の姿になる瞬間が一番病みそう

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
仕事ってそういうものじゃないかな?
素の自分を常に出して、嫌な事に対して嫌だって言う社会人なんて殆どいないでしょ。
仕事ってのは金を稼ぐ手段であって、誰から評価されなかったとしても僕は気にしないけどなぁ