みんなの反応
ええやん…  色んな人とコラボして楽しんで交流できてそこからまた広がっていくのはイブラヒム的にも楽しいだろうし、見せて貰えてる1視聴者な自分にも楽しみが増えるからこれからも好きにやっていってくれ自分ルール良い方に破るぶんには全然いいっしょ

「俺Vtuberだけど大丈夫かな…」と不安がるイブラヒムに「イブラヒモビッチクリプトの印象があるから大丈夫」「配信切ってまでゲームダウンロードしてくれるやつ嫌うわけねーだろ」と言うアルファズールk4senが激アツチームメイトで好きだった

イブラヒム君の二次会枠見てみたら「俺Vtuberだけど仲良くしてくれるかなぁ…」って言っててごめんなぁ…って気持ちになった

水と油だったのは一部のリスナー同士だったってことが証明されたCRcupだったな  配信者達はみんな大人やね

視聴者は配信をつまらなくさせる天才

イブラヒムくん、あの大御所ジジイ達に混ざれるコミュ力と全く埋もれなかった個性ははまじですごいと思う

やっぱうんこちゃん とスタヌさんはみんなの憧れなんだな。  イブラヒムさん見たことなかったけど、普通に面白い人なんですねw  普通にファンになったわ

色々考え直して見ると全部喰わず嫌いだったなぁって思う

イブラヒムとか凄い名前してていったいどんな奴なんだと思ったら好青年でワロタ

加藤はもう今は普通の優しいおっちゃんだよ。結婚して、まだ中坊見てぇに尖ってたらヤバいわ。

こんにゃらら〜みたいに自分で衛門歴10年とかアピールしてなかったの逆にガチさある

こいつとうんこちゃんが人狼だった時マジで沼過ぎて笑ったわ

今年はうんこちゃんが色んなとこと、VTuberとも絡んでくれたりして楽しい一年になってるわ

本当にイブラヒムさんが繋いでくれたと思う  うんこちゃんも好きだしVも見始めたし  あなたの功績はとんでもないものだよ

Vtuberのリスナーだけど、ちょっと前にしてた加藤さんのRUSTの配信が衝撃的に面白くてビビった。
 リスナーと海外のプレイヤーと協力しながらチーターを何十時間もかけて倒してて凄かった。
 配信の参考にする人が多いのも頷ける。


イブラヒムがネジキクリアすれば純の石油掘り当てる配信が見られるから頑張ってくれ

互いにガチで嫌悪してるリスナーが一定数いるのは分かるけど、でもどっちもガチでおもろいコンテンツだから時間とともに溝は薄まってくんだろうなとは思うよ

本人の思い通り順調にヴォルデモートから脱却できてるようで良かったわ  それと同時にgmなのは出張荒らしの衛門と梨民だということが浮き彫りになったってことだよ🥴🥴🥴

最近うんこと絡む人間みんな好きになるわ。すたぬ、天月、イブヒム。

イブラヒムがコードネームで沼った時に「あ、うんこちゃん、イブラヒムのこと気に入ったな」って瞬間があって草生えた

若干視聴者層被ってそうだし、配信者として大正解だったな。  今まで1、2回くらいしかこいつ見た事ないけど人畜無害そうで好きだよ。

向こう側の人間やが、イブラヒモがリスナーと名前間違う芸の切り抜きを見たことあったからなんか面白かったわ。  サッカーも配信も頑張れよ

イブラヒモビッチクリプトさん2次会参加してくれてありがとう。
 ファンや信者含めゲームを通して互いを認め合って楽しめることを知りました。
 冬の件は忘れません