みんなの反応
いつまでもココと仲良しで大変よろしい

ちょくちょく会長の表情差分変えていくのかわいい

かなたんはやらしくないけど背徳感がすごい  てかいつの間にか友人Cからココに戻ってんな、いいゾ〜

かなココだけは一生親友でいて欲しいな…  それが全ホロリスの願いだよ

トワ様視点で見てたからあんまり思わんかったけど かなたん視点で見ると通話中のトワ様センシティブやな

NTR的な何かを感じたぞトワ様w

途中ゲームに集中しすぎて話の内容がごちゃごちゃになるの好きww  5:04ここTMT

かなたんからじゃないと確実な会長の話は聞けないから、仲が続いているのは何よりです。

かなたんもトワ様も声がやらしいよな

お互い気を使わない仲ってええよな

会長の話以外の時トワ様が表示されて「やらしい」連呼してるからあたかもトワ様がやらしいのかと錯覚するわ

やらしい壺おじのせいで半分くらいしか話が入ってこなかったw

会長が俺らからは見えなくなってもこうやって定期的に話をしてくれるから思っていたよりは寂しくなくていいね

前船長が風呂入ってないけどかなたんに何も言われてないから臭くないって言ってたけど  2人とも同じタイプのにおいなだけで気づいていないだけなのでは…?

話と関係無いけど壺男じゃなく壺かなたんでも案外ゲームになりそう  力こそパワー  3D企画ならんかな

すげえ大事の話じゃなくてなんか安心した()  最高のペアだよなほんとに…

そのうち横で会長のゲラが聞こえてきそうでこわい(こわくない)

ココ会長が元気そうで良かった