みんなの反応
「可哀想って思われたくない」「同情されたくない」っていう考えの上でもこうの「例の件」動画はなかなかうまく立ち回れてるよな

下ネタは言えないけど寝込みを襲うのガチ感ある

1人だと割と過激な発言するけど実際めっちゃ礼儀正しくていい人コンビ

シバターのヒカキンとシバターがYouTubeと言う畑を耕した話好き

3人で凱旋打つの面白そう。

加藤さん「もこうと性を結びつけたくない」  ???「もう我慢できない。そういう風にとらえてもらってもいい」

もこうは本物のアイドルよりもアイドルのキャラ守ってる

もこう先生ほんと周りに恵まれてるね  ガヤガヤ言ってるの全く関係ない人だけ

ガッツリ仲良い友達と下ネタの話できないの分かる

恋愛失敗した身からすると、当事者の恋愛に全く興味ない人がいるって本当にありがたい存在だと思う。

もこうが腰振ってるところ想像したくないのすごい分かる

シバターがうんこちゃんに過度に触れないのちゃんとタブー感あっていいな

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『例の件』って釣り動画出してるくらいだし、寧ろうんこちゃんにネタとして扱って欲しいんじゃないのかな?
尊敬してる先輩がタブーの如く触れない方が気になっちゃうと思うけど。
早くもこう先生の喧嘩ニコ生復活して欲しいっすわ(;´Д`)