みんなの反応
玉音放送同接7000万すき

・↑ 天皇がTwitchの総大将♪

世界1位のやつ247万人が見てるのに誰もピンと来てないの逆にすごい

・トリコが初めてグルメ界に行った時の感じ

ていうか日本でトップクラスのうんこちゃんが世界でこうなのも結構大変な問題だけど、それ以上に後続の配信者がいないのが問題だよな  今のところコンスタントにこのレベルの数字出せるのってうんこちゃんとコレコレだけでしょ?  二人とももう30代だし、そろそろめちゃくちゃ勢いのある奴欲しい

逆に日本語だけでこれだから英語圏来るようになったらガチでトップ狙える

やっぱ次の相手は世界だよな

日本編はクリアしたから次は世界編だな

英語圏の流行り廃りは凄まじいと思う。
 だから加藤純一最強

世界編の音楽も相まって動画が面白過ぎる。

新世界行ったルフィ然り 
 グルメ界渡ったトリコ然り  暗黒大陸行ったネテロ然り  世界と比べたうんこちゃん然り  皆一言『ここはデカすぎる』


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
frieza-first-form-530000

でもうんこちゃんには"結婚放送"があるから...
ひん