みんなの反応
これで天月がほんとに良い奴だって確信した

天月くんになり変わった途端に寒いよ関くんしか言わないのクソ笑った

0:09  ここの笑い方可愛いwww

天月の沼笑いがクソ高くてイイ

このシーンはうんこ視点で見てても面白いけど、天月視点で見ても面白いw  この動画2人の音声わざわざ重ねてるからいいね

どの切り抜きもこのシーン絶対抜粋してるのも頷ける程おもろかったわwwww

0:38 で疑われた瞬間に追いかける側から追いかけられる側に変わるところクソおもろい

どんなに疑われても中身が見透かされても  銃で射撃されてもセキクンサムイヨーしか言わないの草過ぎる

ほんとに今回のCRカップで天月の印象180度変わったし、好きになったわ。

これ朝方の3時とかのテンションでほんとリアルタイムでみれてよかったwwクソ笑ったよ

数時間までこの三人でチーム組んで大会出てたのも相まってくそ面白い

絶対ほかのセリフ言わないのおもしろすぎるw


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この沼プレイに名立たる配信者が負けてるのが一番面白い🤣
大沼人狼最高!!