みんなの反応
ちなみに最終的にボドカが1番上手かったのがポイント高い

中学生くらいのときにボドカのCODめっちゃ見てたから、今回のCRでハセシンとかのCOD勢久しぶりに見れてよかった

ボドカ緊張して全然喋れなかったって言ってたしまた一緒にやってほしい  最初緊張で話せないとなると逆に慣れてきたらめちゃくちゃ面白い仲になるんじゃないかと期待してしまうw

こんな、ずっとニヤニヤ出来るスカルで、必死「何がおもろいの?」連投してる奴、まじで不憫で可哀想笑笑

叩いてる奴は叩ければ誰でもいいんやな

ボドカってバッドマナーばっかりやってる奴でしょ?そんなの嫌われて当然じゃんなんでボドカ信者キレてんの?

クッソ久し振りにボドカ見たけどめっちゃ丸くなったな。ってか界隈がもうそういう時代じゃなくなった気がするわ

【警告】こーすけ、亜人  で朝から変なテンションで笑ってたら親に怒られた

ぼどかまあまあ古参のうんこちゃん視聴者なのに言われてて可哀想だったな  こいつが2014年に俺にうんこちゃん教えてくれたのに

ピザラジのボドゲ王マジでおもろいから見て欲しい

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
でwでたーwww衛門の知らないやつ叩きwww
天月で反省したんじゃないのかよ!
安易に叩くのは辞めましょうね!!
これだから人見知りの陰キャ共は😡
ブーメラン