みんなの反応
もしひろゆきが大トロ大好きだったら意見180度変わるね。笑

江戸時代にマグロが捨てられてたのは、冷凍技術がなくて江戸に着くまでに味がめちゃくちゃ落ちるからじゃなかったっけ?

「大トロ美味しいとか言ってるやつは味わかってないですよ、だってあれ脂だもん。」  脂が美味しいんやん

全然養殖でいいね!  うなぎももっと安くなって欲しいなあ

脂多いの嫌なんだよなー  真っ赤かの赤みが好き

ま、味は好み。  お店だと、寿司屋。  一番うまいのは、漁師がたべてるな。

マグロは天然の生本マグロの赤身が一番旨い。  最近の人は大トロ、エンガワ、サーモンを好むけど  サーモンも鮭だったり、エンガワもオヒョウ、マグロもマグロじゃない代替え魚が多い  それを気付かない人ばかりですね

一時期マグロが寿司の中で一番好きだったけど、最近脂もそれなりにあって且つ風味もしっかりあってお値打ちなサーモンが最強なことに気付いた

これに関してはそれって「あなたの感想ですよね」って言いたい。
 味がわかって普通に好きな人もいるよ。
 好みは人によるからね。


ごま油ひたひたの麻婆豆腐も美味しいし、ひたひたじゃない麻婆豆腐も美味しい。赤身、大トロもどっちも違う楽しみかただし、美味しいでしょ。

要するに言いたいことは、「俺の好きなものが正しい」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
味分かってる俺かっけーってのが伝わってきますなwww
んんん?確かビールも常温が美味しいんでしたっけwww
ひろゆきさんは凄いっすなぁwww