みんなの反応
おにやは正直雑談が一番面白い

おにやもはんじょうも好きだけどなあ。
 2人でやってるとこ見るのが1番好き。


神格化されすぎてなんでもネタで済まされる環境無敵過ぎるだろあいつ  一回どっかで大炎上してくんねえかな

おにやは単独にバカしてる分には良いけど、最近誰かをバカにするようになって来たから見れなくなって来た

おにや優勝してから人を小馬鹿にするようになったから、そのうち炎上するよ

・↑ あいつが馬鹿にしてるのG7ぐらいだろ

普通に飽きるよな最近のオニヤ、ことある事に大会のこと出てくるし

おにやにはリッキー  加藤にはユリース  ゲンスルーには天ぷら○ックスがいるからな

面白かったけどあまりにも人が増えすぎてコメント含めくどくなって飽きてきた

スクリムドタキャンを申し訳なく思ったスタヌが次のCRカップにおにやを誘って知名度がさらに上がるんじゃないかと予想してる

おにやはチャンスを上手くものにしたよな


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメ欄を見てると思うけど、人気が出るとアンチも増えるんだなって
最近のおにやは他人を馬鹿にしてるって言ってるけど、それって仲が良いはんじょうとよしなまぐらいだろ。
友人同士の冗談に対して何を言ってんだか。
嫉妬乙