みんなの反応
大人の事情が色々とあって実現は難しいかも…って思ったら、それを全部クリアしての参戦よね。  もう、、神の域さえも超越してる。

Twitterでソラ参戦が叶わぬ夢だと思ってたっぽい人が  「間違いなくソラは来ないソラが来たら裸で任天堂本社の周りを逆立ちで走り回ってもいい」って盛大なフラグを建築しててマジ笑った。

2人の反応はやっぱりこうだと思ったよ😏  ソラ参戦おめでとう🎊  ニンテンドースゴすぎる

これから海外ニキの反応も見て行きたい。

マリオ=任天堂を表してる感じが良い。  手を伸ばして諦めそうになって…それでも何かを決めて手を伸ばして、色々な事を諦めなかったから掴んだ夢の共演  努力が伝わる最高の参戦movieだった。

マジでこれ感動したわ。  ぺこーらがガチ過ぎて全く喋らなくなってからの、ソラ確信で臨界点突破。  これはぺこーらとみこちの気持ち分かるわ。

全員がフィギアに戻ってるの見て「ああ、もう片付けの時間なんだ」ってなってる中残された炎をマリオだけが掴みに行くのかっこ良すぎる。
 そこからソラが出てきた事でまた全員の時間が動きだすみたいな演出ほんま最高


俺ぁ見たくねぇよ...  この2人が使うソラが“あの”ゴリラに蹂躙される姿をよォ..

・炎が落ちた所のシーンだけでダークソウルがトレンド入りしたの笑った

「ディズニーやぞ?来るわけないやんwww」って思ってたからマジでビビった。

・マジで普通にびっくりした  Twitterにあったやつだけど  「誰しもが望んだけど、誰しもが叶わないと思ったキャラを最後に持ってくるのは最高のエンターテイメント」ってのが一番しっくりきた