みんなの反応
この後のはんじょう優しかった  DVの素質しかない

得意の高速キャラ変が対策されてめちゃくちゃ撃ちやすくなってら

ボルトワンマガでサクサク殺されてて笑った  はんじょうが普通に強いのかそれとも

射撃訓練場のbotにおにや実装してくれたらいいエイム練習になる

これまで見てきた射撃訓練場タイマンの中でぶっちぎりにおもろいわw 腹痛いw

たまにはこうやってボコボコにしてくれ!気持ちいいわ!

ジブに変えてドーム投げるのにドームの真ん中で戦うの笑える

ワンマガで4ぬのやばすぎる

アーマー着替えるのありとかいうゴミルールのせいで不毛な戦いが無限に続くの地獄すぎw

こう連続して見るとはんじょうちゃんと上手いな

これ布団ちゃんにもやろう


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彼氏に花を持たせてあげるとは優しいなおにやは!
大会無敗のおにやさんが本気を出したら100先でも一方的にボコっちゃうからな...
わかるか世間の女共!これが奥ゆかしさってやつや🥴🥴🥴