みんなの反応
下手を笑うな来た道だ  上手を妬むな行く道だ  布団は笑え行き止まりだ

チョウセンヨブンバエめっちゃ笑ったw

うんこちゃんめちゃくちゃcrカップ楽しみにしてらぁ

最近布団ちゃんイジられすぎてかわいそう

加藤+はんじょうより布団1人の方がおもろい

ガチでこくじんの方が連携うまくいってたしカバー早かった

はんじょうの「もともと動けてないです」発言加藤純一自分が言われたと思って内心ドキッとしてそう

本当に6時間やってら

はんじょういきなりサラッと上手い歌歌うから惚れる

小さい頃からの大親友がAPEXが下手で絶縁はおもろいw

はんじょう布団大好きだよなw

うんこちゃん、はんじょうでダイヤ帯をまわし、ポイント盛る。  うんこちゃん「俺たちいけるぞ!」  はんじょう「俺たちいけますよ!」  数分後....  はんじょう「お、布団ちゃん起きたらしいです。」  うんこちゃん「おっまじか」  Discordの音〜♪  布団ちゃん「ういーす」  うんこちゃん「ういーす」  はんじょう「お疲れ様でーす」  布団ちゃん「おっめっちゃ盛れてんじゃん!」  うんこちゃん「俺たちいい感じにあったまってきてるわ。なあ、はんじょう?」  はんじょう「マジでマスターありますよこれ」  布団ちゃん「マジかすげーな」  はんじょう「とりあえずカジュアル一回まわしてからランクやります?」  うんこちゃん・布団ちゃん「オッケー」   数分後....  布団ちゃん「あ、わりぃ....」(敵におとされる)  うんこちゃん「うわ、マジか!」  はんじょう「いやーすみません....」(全滅)  数時間後....  -300RP  うんこちゃん・はんじょう「.....(沈黙)じゃあ今日この辺で終わりますか....。」  布団ちゃん「ほい、おつかれ〜😗😗😗」  この流れ死ぬほどみた


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
布団ちゃん、はんじょうには優しいのにはんじょうからの扱いは雑なのわろける
「布団ちゃん歌上手い」で躁状態になって、「布団ちゃんと縁切った方が良い」で鬱状態になって、「布団ちゃんとApexやりてぇな」で射精してそう。