みんなの反応
落合陽一さん、凄い尊敬してる。  でも、徹夜の研究でグミを夜食にしてるのを昔特集で観て心配になった。

落合陽一さん小6の時に学校に来てくれて色々な化学を教えてもらいすごく楽しかったの覚えてる‪w

うん。まあめっちゃ落合さん好きなんだね。

才能のある人って大昔から短命かな。  政治家の人って結構長生きだなぁ~

ひろゆきの喋りは話半分に聞いてたけどこれは納得&超同意。  天才の時間と頭脳は人類の財産や。  今生きてる人間だけでなく、未来の人間のためにも。

落合さんが若くして亡くなる運命を変えようと  未来からひろゆきがやってきてYouTubeで必死に運命を変えようとしてる説すこ

「前澤さんTwitterやめた方がいい」は正解で草

ひろゆきがこんなに褒めるなんて珍しいな


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いやー落合さんは凄いよな!
僕も前から凄いって思ったタンスよ!
なんていうかプロフェッショナルってよりスペシャリストって感じなんだよね(意識高い系
誰?

ec9039670bcbc4276d90669bd33755ff