みんなの反応
あの一瞬で銃身飛び出てるの見つけてハイド=デュオ判断するのすげーよ。  ゲームで飯食う人間はやっぱ違うんだね。

サプライボックスから飛び出た銃身見つける下り、正直凄すぎて怖かったわ。  プロっていう壁がどんだけ高いかよく分かったしそんだけ本気でやってくれてたのも嬉しかったし  何より自分のした事をちゃんと説明できんのが1番すげえや。  俺はまだまだユリースを甘く見てたのかもしれない

ユリースのタイマンはマジで安心できる。

「目が合ったら終わり」じゃなくて「どんなに小さくても画面に一瞬でも映ったら終わり」なのヤバすぎる

・これは流石に化け物FPSってエイムに映ったりフォーカスしてる敵に視線が行くけど画面の端に気づくのえぐいし気づいてんのにエイムも判断も神…海外は強いやつばっか

キルポ献上のためにダメ管理したりハイドを敢えて無視したり、俺が思ってる以上の究極の介護だった  亀仙人の甲羅どころのハンデじゃねぇよこれ、凄すぎる

この企画でKHさんを叩くコメントもあったけど、途中からはもうKHと加藤純一でマスターに到達するっていう配信になってく感じがよかった。

常に今戦ってる敵とは別の事に頭のリソース割いてて、これがプロかって感じ。やっぱ凄い

最後の試合のジップで漁夫に来てたヤツに気付いて削れてなかったら、マスターに行けてない可能性あったから、1番のナイスプレーかも


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やっぱり競技シーン出てる人たちは段違い
KHさんも強かったとはいえ、ダイヤ帯でも余裕でキャリーできるのはバケモンよ
単純な強さって意味では助っ人で最強でしたね(´・ω・)