みんなの反応
煉獄4んだ直後にパワプロで生き返ったのほんと笑った。

煉獄がスパイギアに殺されるの草

加藤純一「おい!ぺこら!」  ぺこら「なんぺこか?どうせまたくだらな…」  加藤純一「うるせえ、結婚してくれっ!」  ぺこら「っ……!🤍」  加藤純一「俺が一生かけて幸せにするからなっ!!」  ぺこら「…嬉しいぺこぉ♥」  加藤純一「子供は9人欲しいからいっぱいすんぞっ!🤍」  ぺこら「ぺこぉ〜///」

一軒家買ったときも色々理由付けて嫁云々じゃないって言ってたように、純は結構賢いからな。これは''ガチ''だよ。

「煉獄4んでら」好き

ちゃんと嫁さんにDVしてるみたいで安心した

たまに歌の才能の片鱗魅せるよなw

当たり前だけど結婚するってことは常に家にいるんだな  いいな好きな人が常にいるって、幸せそうで

嫁さんのメモとぺこらの自己紹介の筆跡が99%一致したとか言う話嘘でもおもしろい

・煉獄さんが逝きそうになってる中、バックで延々と「煉獄さん…!」って言葉を繰り返し発する、まるで蛇足みたいな炭治郎に笑ってしまった

昨日ぺこらが結婚相手だと言い張ってるゲェジとレスバして負けた

みんなが望んだ回答をしてくれる配信者の鑑