みんなの反応
配信者界隈ってその人に数字がなくても交流があるのが良いわ。youtuberは残酷なくらい登録者少なくなったらコラボ無くなるから

こくじんさん嫌ってるのはマジで面白い

キャラ的なもんなのかこくじんの方も妻帯者なのにまぁまぁスルーされててわろける

この奥さんていつも料理配信で丁寧な作り方を紙に書いてた人かな

だからこくじんさんはマカオに行こうって言ってくれたのか、優しい;;

こくじんさんとばっちりで笑う

れいか→蛇足は猫のときも送り出してたしビジネス感あるけど
 かと嫁→こくじんはマジででそこそこ嫌われてそう


こく兄は前にこの話しててどーせ嫁とは会わねえからいいやって言ってたからこの話はガチ

男と遊ぶことを規制する彼女といたらほんとにストレスかかるからうんこちゃんの奥さん羨ましいわ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こういう時に出てくる名前が緑じゃないわろける
兄貴とはいったいンゴゴゴゴゴ