みんなの反応
舞台とシナリオだけ用意してますがあとは自由ですよ  ってゲームやらせたら最強だなほんと

ヒットマンは毎回当たり枠が過ぎる

かれこれ1時間ぐらい探偵としてやってて、犯人も次の狙いも分かった所でのコレだったからほんとにドリフみたいなオチのつき方してて笑ったわ

薬の調合機器治して、NPCと暗殺タイムアタック始まったの笑った

多少は色々あって丸くなったかもしれない、という心配を他所に相変わらずのプレイスタイルには安心感すら抱いてしまう

この回はちゃんとロジカルしたうえでのパワーだったから二度楽しめた


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本人は本当にロジカルにクリアするつもりだから何度もリセットしてるのに、結局無理でパワー系ロジカルになってるのわろける
横山緑かな?