みんなの反応
布団が自分でテンちゃんにワキガCOしたのがおもろい

初手のテンプレックスクソ笑った

衛門が喜びそうな単語ばっか言うテンちゃんすき

・テンプレックスが布団ちゃんのコンプレックスいじってる笑

布団ちゃんワキガ  って言った後流れるようにワキガでgmっていうのおもろすぎだろww

ゆふなのサブクズといい、一体どこでこんなピンポイントな言葉覚えてくるんだ

ベストゴミフレンドがおもしろすぎる

ゆふなはサブクズ🤗 → ワンパいる、ワンパ🤨  切り替え凄くて笑う

思い出したかのようにワキガって言ってんのわろける


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ワキガは本人が教えてたから分かるけど、ゆふなのサブクズまで知ってるの草
ただの好青年なのに海外まで悪名が轟いてるの酷すぎんだろwwww