みんなの反応
もっと池沼イングリッシュが出るくらい心の余裕がある時にまたやって欲しいな。

なんで日本語勉強してるの?の問いに対して「あなただから」って答えた時感動した

ナマポのくだりでうんこちゃんがバツ悪そうにしてんの笑う

うんこちゃん全然英語でコミュニケーション取ろうとしないね

なま‐ぽ【生保】 《多く「ナマポ」と書く》インターネットなどで使われる俗語で、生活保護、またはその受給者の蔑称。

RPRとかもだけど海外配信者の日本語上達速度異常じゃね?
 日本語って習得難易度最高クラスだけど、それって漢字とか活用形が難しいだけで片言で最低限の意思疎通だけなら意外と簡単だったりするのかな?


クレセリア  絶対無理 敵

クレセリアだけ悪意の塊なの笑うわ

・視聴者・はんじょう・ゆふなが色々教え込んでる甲斐が出たな


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
全部ゆふなが教えたってま?
18歳の子供にまで悪影響を及ぼすとか最低だな!
布団ちゃんのファン辞めます!!