0:00 しょこ
0:33 渋谷ハル
1:21 k4sen
1:57 ユリース
2:23 よしなま
6:59 おえちゃん

みんなの反応
しょこ30秒の間にしゃべりながら蹂躙してて笑うわ

おえちゃんの12年周年加藤純一の結婚にかき消されるのおえちゃんらしくて好き

これでみゃこともこうが例の件について動画出せば完璧

渋ハルの「速報:加藤純一〇〇の信ぴょう性のなさ異常」はまじでそうだわw

おえちゃんとうんこちゃんの関係性好き

よしなまの感想めちゃくちゃ分かるわ  有名人の結婚報告で、人生で初めて衝撃受けた

よしなまの反応が1番視聴者に近いと思うわ  親近感湧くぞ

おえちゃんやっぱおもしれぇ  人の結婚の時に常識からハズれたコメントを残せるのがかっこいいわ

・弱い方のハル「重鎮みんな結婚してね」  スパイギア「…」  じじぃ「…」

この切り抜き見るとよしなまと本当に共演して欲しいって思った

よしなまは予定してた自分の配信延期させてまで加藤純一の配信見てたよ  Twitterでそれ言ったらよしなまのファンもそれ許してておもろかったわ

ヴォルデモートがとうとう女に手綱を握られ優しい男になるからと信じてみんな触れてくれるのありがたい

衛門たちが今回ばかりは事実だと必死に伝えようとしてんの可愛い

大体が人殺しながらなのが好き

みんなに祝われるなんて本当のインターネットヒーローだな


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄