0:00 恭一郎
1:57 釈迦
2:17 スタヌ
4:17 スパイギア
6:03 蛇足

みんなの反応
ギアさんが結婚呼ばれないって言った後の「スコープで覗こう」が面白すぎw

ギアさんの時の妻もクレーバーで抜こうで草生える

恭ちゃんの言わないよう我慢してるけど、結婚知っててニヤニヤしちゃってる感じが微笑ましかった
俺、尚子さんクレーバーで殺しちゃったから…  で吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

スパイギア親の仇だから式に呼ばれないの面白すぎるだろ

恭一郎と見る蛇足とうんこちゃん、過去最強レベルの面白い配信だった

恭ちゃんの反応凄くいいな、あったけえ

みんながお?結婚か?って雰囲気の中  包茎手術?っていたのおもろいww

素直におめでとうを言える…  素敵な関係だなあ  嬉しくなるよねえ

スタヌが準備完了外すの笑う

スタヌの「人間すね」が独特な感想すぎて笑ったww

7:32 やさぐれ始めた途端壮大なBGMになるのおもろい

蛇足さん、トンカツ作って衣はがしたりしてておもろかった

蛇足さんの配信の同接数がこの時過去最高になったのが超皮肉すぎるw

この後の加藤純一と蛇足の対比を楽しむ悪魔的恭ちゃんめっちゃ好き

スパイギア「尚子さんクレーバーで56しちゃったから、式とか挙げるときも俺だけ呼ばれないかもしれない...」  コメ「母の仇だからな」「自業自得だよ」「奥さんもクレーバーで撃とう」「2キル目狙え」

加藤純一「結婚したぞ!」 蛇足「あぅ...」(ウロウロ) 嫁「蛇足さん!夫がお世話になってます!」 蛇足「あぁ...」(ダウン) 加藤純一「ご祝儀、プリーズ」 蛇足「...?」 嫁「蛇足さん!ご祝儀!」 蛇足「まだ貯まってない!」(さっきタバコのために自分のためだけに使った。貯金30万) 神父「一生愛することを誓いますか」 加藤純一「OK!」 蛇足「あぁ...」(婚期遅れて孤独死) 嫁「子供産まれた!」 加藤純一「よーーーし!」 蛇足「シュパー」(ヤニ休憩)。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄