みんなの反応
ぐらちゃんの困った時のうぇって声めっちゃ好きw

何覚えさせてんだコイツら…  船長しょうがないにゃぁ…好きスギィ!

グラがトニカクカワイイ  それとグラの穴の落ち方見て、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権思い出した

「月が綺麗ですね」か、ちゃんと日本の事勉強してるの凄いなぁ、発音も綺麗やし

グラちゃん、船長を信じては行けない。  アレは船の上から君を狙ってる。

ほんとにただただサメちゃんと伊那ちゃんが可愛すぎる配信だった…  もう何回この動画を再生し直したかさえ覚えていない…

セクハラとパワハラのオンパレードなのにこんなにも尊いだなんて、、、、ウッ

だっちゅーのを教える船長にジェネレーションギャップを感じます

ぐらちゃんの早口言葉での「にゃにゃ...ハァ⤴︎ ン」好き

俺らは英語を正しく読めないし言えないのにぐらちゃんは日本語こんな言えてほんと尊敬しかない


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぐう可愛い