みんなの反応
ナガレさんしっかり攻めて入るけど、スバルを活躍させようとしてるの優しすぎる。さすが

よく考えると敵2人  ナガレさんとスバル両方に戦えてるから  実際こんな事なんて滅多にないから  凄い嬉しいよね。

スバルと戦えんのも羨ましいけどナガレさんと戦えんのもすげぇ羨ましい

注:スバルはスマブラほぼ初心者なのでナガレさんのこと知りません

スバルが「ヤバい!」と言っている時にはすでに、撃墜されないよう助けに向かっているナガレさんさすがっす

スバルを目立たせようとする立ち回りしてるのプロすぎるだろ

なんかの世界最強だったり、世界1位のプレイヤーがたまに配信に現れるホロライブってよく考えるといい意味でヤバイよな

ほんとプレイングがサポートしてるの見て取れて楽しかった

相手チームを分断したり、  スバルが1対1で戦えるようにもう一人をけん制したり、  スバルがやられてるときはカットに入ったりと  サポート力も半端なさすぎる

ナガレ氏のサポート、アシストフィギュアを出させない動きが完璧すぎた

最後のナガレさんのダブル撃墜はまじでイケメン  撃墜音したらとりあえず反射的に叫んじゃうスバルはかわいい

相手にダメージを与えつつスバルの活躍をサポートする動き…俺でなくても見逃さないね


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ec9039670bcbc4276d90669bd33755ff