みんなの反応
デトネーター側から抜けることを提案したっていうの衝撃だったわ  デトネーター凄すぎる

なんか驚きよりもAVA時代とか色々思い出して悲しそうだった



釈迦くんが思う以上に観てる側はデトネーターへの思い入れ強いからな

シャカキンもDTN抜けることは無いって言ってて卒業したから恭一郎もずっとデブでいるって言いながらガリガリになるんかな

デトがまだ青の時からおった4BRの中でも古参だからなぁ釈迦さん、ギアさんもほんとにお疲れ様でした…

デト側がおんぶに抱っこやめて競技シーンに本腰入れて復帰する意気込みだと思うと胸アツよね


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そらビックリするよ。
フィッシャーズがUUUM脱退した数か月後にはじめしゃちょーと瀬戸弘司も脱退するみたいなもんだからな。
それに本当に円満退社なら脱退の理由も詳しく話せると思うんだけど、そこのところどうなんだろうね🤔