みんなの反応
普段他の配信者が聞きにくいとこを踏み入ってくふぉいさすが

普段絶対関わらないであろう所が交わった時のこの雰囲気マジでいいわw修学旅行で普段喋らない奴と喋る的な

必ず流れる「愛してるって言え」が好きすぎるw

釈迦というフィルターがあることで見れる陽キャの世界

釈迦さんの世話やむぎちゃん達の世話も大変だろうけど、無事に出産終えて釈迦一族元気に過ごしてほしい。

最近、愛してるって言え勢に加えて  ごりーらいつもありがとう!勢が出てきてるのすき

釈迦とふぉいって元は福岡のチャラ男同士やし配信とかなしにシンプルにノリ合いそうだよな笑

釈迦さん誰とでも裏表なく話しててすごいなw

手を繋いでラブラブな模様を伝えられたせいで、  「愛してるって言え」勢の大半が気を失っていたらしい

釈迦、その手放すんじゃねぇぞ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
羨ましすぎて血涙が滝のように流れ出てる。
ストレスで胃に穴が無数に空いてる。
僕が出血多量で死んだら釈迦のせい😡😡😡😡😡😡😡😭