みんなの反応
アジア人の顔の識別に興味のないヨーロッパが  「こいつ影武者じゃね?」って思うくらい本当に痩せてる

BUNちゃん上手く操ればソウル無血開城もあり得る?w

軍事境界線からソウルが近すぎるから  取ろうと思えば取れそうなの怖いんだよな…

実際に過去にはソウルをあっという間に攻め落とされてるからね

戦争は起こせない。  中国の後ろ盾があっての国だから  アフガニスタン、シナ海で中国が忙しい間は戦争できない。  かつてロシアに見捨てられた時と同じ事になるし、次は助けてくれる国はない。

戦前の予言書 日月神示にある「北から攻めてくるぞ」ってのが現実になったりしてね

それで韓国はその国民の文句なり鬱憤なりを日本に押し付けて、金払えとか言ってくるんだろうな

やっぱりなんで北朝鮮が戦争しようとか言ってる理由がわからないんだよね。  まぁ常識そのものが我々日本人とはズレてるから理解できなくても無理はないか

金正恩「ソウル占領くらいで止めとこ。」  文在寅「すぐに日本を攻めましょう。」

戦闘状態を作っておいて戦争をしないというのが一番効果を期待できるらしい。
 血は流れないし、大衆の購買意欲が上がって景気も良くなり、政治的内部対立も抑制できる。


金正恩「な、なるほど…戦争しよ」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
核を持ってるってだけでどこの国も無視できなくなるんだから、そら核兵器が無くならない訳です。
コロナ恐慌が続けば北朝鮮以外の国も戦争を始める可能性ありますし、何か嫌な世界になっちゃいましたね(;´Д`)