みんなの反応
vtuberもアイドルだから、他の仕事みたいに何十年ってできる仕事じゃないからこそ、今のうちに精一杯やっておこうっていう気持ちが強いのかなぁ  体だけは壊さないようにしてほしいですね

1日3食の割合が合計101%と言う衝撃の事実

睡眠時間が少ないのもご飯をちゃんと食べてないのもやばいけど、かなたんが言ってた忙しい時のスケジュールみたら納得。
 あれじゃ睡眠もゆっくりご飯食べる時間もないくらい忙しい


船長がたこ焼き全部食べちゃう訳だ…  (一個だけトワ様も食べた)

直近のかなマリで着いてしまったピーピー天使を払拭するかのようなパワポ編集

3食食べてないのって、深夜配信する→昼頃に起きる→朝飯と昼飯が一緒になる  って感じだと思うからあんま問題ないような?  睡眠だけしっかり取ってもろて

ホロメンに体調を崩す人が多いのがこういうところからよく分かる。配信追えないリスナーも多いと思うので、もう少しホロメンには休んでほしいですね…。
 冗談抜きで生死に関わることなので。杞憂云々関係なしに心配です。


ちょこ先「睡眠時間6時間は有り得ない」  ししろん「わためぇは腹持ちいいから大丈夫」  船長  「休めないし忙しい…17歳なのに身体重い」  ホロメンはほんまに身体大事にしてほしい。  マネちゃんの献身の話を聞く度に頼もしいわ。