みんなの反応
スシローはやばい  くら寿司と違ってカバーもなし、みんなのレーンを回った寿司が自分のとこへ届くのはさすがにね。

感染したくなければ寿司屋というか何処にも行けん…

むしろ回転寿司の中なら、くら寿司だとドームで守られてる分多少なり他人の飛沫かかりずらいからまだマシ

近くの回転寿司屋で店員に陽性者が出たらしい。そりゃあんだけ人多ければ仕方ないと納得、あと回転寿司と言いつつ注文したモノだけ流すレーンに改装してた(笑)

疑い出したらきりがないし、何もできない。最善を尽くして少しでもリスクを減らすしかないね

お寿司チェーン店でバイトしたことがある経験から言わせていただくと、お寿司握っていないです。  寿司ロボットという便利な機械がシャリ玉を作ってくれて、後は店員が寿司ネタを載せるだけでした。  あと、食品を触る際は、手袋をするのがコロナ以前から徹底的に行なっているので、衛生面は徹底している方だと思います。

ほんそれですねー コロナが怖いならワクチンうんぬんじゃなくてまず満員電車に乗らずに  外食も行かずに 健康管理するのが最優先ですよね(*´▽`*)w

くら寿司はビニール手袋で握ってるのと鮮度くんっていう寿司を覆うプラスチックのカバーがあるからまだ比較的安全な気がする

スシローはかなりの店舗でクラスターが発生して、しばらく閉めていた店舗けっこうありました。
 レーンでコロナをばらまいてるようなものだと思います。
 アクリル版を設置してますが、密を避けるような営業はしてないようです。
 他の回転寿司チェーンは特急レーンで運ぶので、リスクは少ないと思われます。


コロナがここまで酷くなったのは人災のせいだと再認識しました

テーブルやドアノブはハイターなどの次亜塩素酸ナトリウムを0.5%の濃度に薄めて拭くと新型コロナウィルスを破壊・無毒化できるそうですね  ノロウィルスにも使えるので便利です  金属を腐食するので使用後は水布巾で拭き取って下さい  霧吹きで噴霧して吸い込むと粘膜が荒れるので注意してね


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
外食は行くけどコロナに感染するリスクを背負うのは嫌だってのは無理があるんじゃない?
感染したくないなら不要不急の外出は控えなきゃでしょ(;´Д`)
アホかな?