みんなの反応
スバルの極めて高い芸質に合わせて選出しとるんやろ。  運営も大変やな。

期間限定から月見バーガーとか天才かよw  しかもそっから筋肉月見マネにするスバルの芸人魂よww

ルーナ姫「空腹になることがわかってるなら自分で買っておけばいいのらー。スバルちゃ先輩、赤ちゃんみてーなのら。(正論パンチ)」  スバル「OMEEEEEEE〜〜〜!!!」

筋トレやってて  人にプロテインあげられる人は  めっちゃ懐が深い。ってことだけ言っとく

そういえばいくつかのソシャゲで上位団に所属していた事があるけど、どれもリーダーが筋トレ勢だったな…  やはり厳しい環境を生き抜くには筋肉なんだなぁ

ホロライブはホロメンだけじゃなくて、マネージャーの方たちも  個性があってすこ。  これでスバルが朝ご飯を食べないことをしったマネちゃんはプロテインに加え  ブロッコリー 鶏肉 卵を持ってきてくれるんだよね…

女の子は筋肉付いて体重増えても「太った」って言う子が結構いるけど。
 新しいマネちゃんは頭良いな。

なんでこうスバルのマネちゃんは味のある人が多いんだろうねw


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こじるり、見てるか。
これがネッチョに対する正しい対応だぞ。
今後は心が狭い奴らに対する対応には注意しろな?

ネッチョとは→https://pucapucanews.com/?p=525