みんなの反応
ころねさん勘が鋭いしインポスターの立ち回りも上手いし、かなりamongus上手い気がする!  みこちのためにも何としても勝ちたいという強い意気を感じた

インポスターになった時のみっころねの反応が正反対なの何回みても笑う

11:22 「ししろんになすりつけるしかない」ってわかってたのに重ねキルでししろんを当ててしまうの草

中盤から終盤にかけて「みこち」が  死んでたらクルー  生きてたらインポスター  って確率が高すぎるんだよなぁ

17:15 ここのキルうますぎて草

ダブルキルの予兆がある時は4人の画面出してくれるのとても良い……緊張感すごい…

オリー「IRyS、ど忘れしちゃって、タスクが解けないわ、HAHAHA!(ジョーク)」  みこち「ノエル、ど忘れしちゃって、タスクが解けないにぇ…(ガチ)」

「一緒にいて白出ししてもらおう」と決めてたノエルをすいちゃんにやられる  「一緒にいたししろんになすりつけるしかない」と決めてたししろんを重ねキルで当ててしまう  ラミィのアンラッキーに笑うしかない

27:04 キアラの「やることあるんじゃないんですか?」の切れ味強すぎて草