みんなの反応
このMADほんと天才やわ

会話が成立してるし強引さがほとんどなくスムーズ  もこう自身が笑ってるのも心広くてすき

これひろゆきのやつもそうだけど会話なりたたせてるのがマジで凄い

謎の新進気鋭感もすき  一ヶ月前に始めて投稿数2本、このまま頻度気にせず続けてほしい

うんこちゃんが煽りもこうがキレ返すのが絶妙

ダイジェット最大打点の煽りほんま好きw

うんこがキレてる素材全然ないからもこうが一方的にブチギレてるみたいになってて笑う

ちなみに加藤純一潰すわ発言はちゃんとしてます  VSマッシブーンで  ってかこのMADマジでクオリティ高いし笑えるしでセンスが良すぎる  もこうも否定せずに笑ってくれてよかった

これは両方の配信をしっかりと見てないと出来上がらないレベルのMAD


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
デミ構文に対してワシボンで切り返すの草


ひろゆきvs加藤純一も面白かったぞ(リンク先YouTube)
https://youtu.be/fACmhv2I1Ro