みんなの反応
卵やってる時の優勝したのになんでこんなイライラしなきゃいけないの?ってやつめっちゃ笑った

高橋「今日何時までやるの?」  関「ワ…」  高橋.。oO(ZETAとの契約からは逃げられない…ってコト!?)

趣味も仕事内容も一緒で所得帯も一緒な長年の親友とか前世で何したら得られるんや

久しぶりに大会優勝で、葛葉さんのリベンジも出来た良い大会でした!お疲れ様です。
 二次会のDBDのギアさん鬼でスタヌとの追いかけっこで先読みしまくっていたのが面白かったw


いつまでも仲良しでいてくだし

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パワハラしすぎてスパイギアから避けられるようになったの草
27時間配信は化け物すぎるよ(;´Д`)