みんなの反応
デトのジジイ達誰一人としてストレイフとかわからないし純粋な立ち回りとAIMでやってきたから相対的に強化されるの笑えるわw

ストレイフとか使わずにAIMとオーダー力で大会優勝したのImperial Halみたいでかっこいいわ

理解してないけどおにやの度重なるタップストレイフ報告聞いてたのかと思うと草

タップストレイフ知らずに大会優勝とかカッコよすぎでしょ。
 やっぱストレイフはただの技術であって必須じゃ無いよなぁ


別にないならないでいい技術ではある


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
小技に頼らず基礎動作を極めて優勝するの凄い
タップストレイフはおにやが強すぎるせいで削除されるらしいけど、釈迦はノーダメで良かったな!