みんなの反応
ブスな女がイキってるのが嫌い→「ブスだとして顔以外の所で勝負してるって事は凄く頭の良い事では?」  囲いがキモい→「俺の配信だって俺の事嫌いな人が見たら囲い気持ち悪いと思うし、その人が好きか嫌いかで見え方って変わると思うんだよな」  釈迦のこういう客観的に物事見れる所好き

釈迦から正論パンチくらった後ちょっと時間空いてから長文がいっぱい流れてくるのおもしろいw

元々Vに何となく偏見あったけど見たら普通にハマったし、うんこちゃんとか釈迦も変わらず好きだから見てる。  やっぱり伸びてるコンテンツにはそれなりの理由があると思うから、盲目的に批判してる人は1回客観的になってみて欲しい。

Vだろうが顔出し配信者だろうが合わない人は合わないし好きな人は好き元々イベントくらいでしか顔出しして無いゲーム実況とかばっか見てたし声が好き、話が上手い、反応が面白いこの3つが合えば顔なんて知らん、どうでも良い

アンチはその叩く人を一番知って叩くとことを見つけようとする  信者は好きだからその人を知って少しでも近づこうとする  これ鉄則

釈迦さんの配信、スクリムや本戦の最中でさえ、コメント欄でアンチスレのようにV叩いてる人達もいましたし...  Vの方をあまり知らない身でも、観てて少し辛かったものがあったので、触れてくれたのはありがたいです。

わざわざそのコミュニティに凸ってワイワイしてる中に嫌い!とか否定的な事書き込むノンデリ君が責められて 「表現の自由の侵害だ!」とか話をデカくして逆ギレするホンモノムーブが好き。

Twitterで誰かが言ってた「それこそ一昔前のボカロみたいにちょっと異質なものが出てくるとそれに嫌悪感を抱く人は一定数いて、それは対象に原因があるってより人間の性質だから仕方ない」ってのが今まで見た意見の中で一番しっくり来た。

今現在Vに喧嘩売るとHIKAKINにも喧嘩売ることになるから過激派以外はある程度静かになってきてるのほんとにオモロい。
 HIKAKINって偉大なんだって再認識した。


VTuberが嫌いな理由としか言ってないのに、女性Vの批判しかしてないのって結局かわいい絵が気になって見に行った事だよね😅

正論パンチされた瞬間反論勢が一瞬黙るのほんと好きw


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Vを叩くとか最低だな!
囲いも込みでてぇてぇ....だろ?
愛してるぜ😘