みんなの反応
改めて見ると動きが洗練されてるな  メテオと猫パンチ擦りまくる害悪個体なのに勝てるのすごいわ  何時間も続けて相手の研究を重ねたよしなまはマジでプロ級だけど、動画だとアケノシルム3乙するギャップが面白い

数々の偉業がアケノシルム3乙で完璧に相殺されるのほんと笑う

よしなまが即死技避けるのに対して『普通に進学路』はまじ草

歴史に残る歴代激強モンスターの極ベヒ、エンシェントレーシェン、極みエルゼ、ジョジョブラキを全部ソロ狩りしてきたなまじゃは普通にプロハンだよね。

上手いのはもちろんのことちゃんと実況者してるのホントすごいと思った

おにやが話題についていけずにダンマリしてるのかわいい

アイスボーン人気無いみたいだけど個人的には1番好き。
 ワールドの倍以上プレイ時間あるわ


極ベヒの難しい点は色々挙げられるけど  やっぱり制限時間がキツイ。

極みエルぜと極ベヒーモスと黒曜石は砕けないブラキとアケノシルム三乙  この偉業が揃ってるのはよしなまだけだよ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ガチで上手い
ワールド時代とか通常ベヒにすら勝てんかったわ

モンハンのプロよしなま Among Usのプロ釈迦 Apexのプロおにや
今思うと各分野のプロフェッショナルが集まってたんだな(^^♪