みんなの反応
大会後数時間リピーターの音よく聞こえたけどキルログでリピーター見ることは滅多になかった

0:10 結論構成流行ってるってわかってクソ嬉しそうなのに速攻で講釈始まるの草

さっきローバのデスボ漁ったら結論構成やったわw

味方のライフラの名前が『結論構成練習中』でピン挿して結果的に優勝したけどライフラ0キルだった

今日全然おにやと関わりない界隈のえぺ配信みてたときに、不意に結論構成だ!って言い始めて吹き出したわ

今日P帯潜ったら結論構成6人ぐらい見たわ

「優勝しちゃってるから」  が何にでも通用する言葉だと思ってるの草

流行ってるって言われたとき嬉しそうなの可愛い

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「大会で優勝した構成だから強いのは当然」に対して言い返す言葉がねぇ(;´Д`)
だってゴールド適正がプレデター帯が混じる大会で勝てる武器構成なんだぜ?
僕の完敗だよおにやさん