みんなの反応
リサーチなしで思い込みで人の人格を否定できるひろゆきという適当男

他の人が極力内輪ネタを控えてる中で最初から最後までひげおやじディスこすりまくってて、友達がいないって言われる所以が分かった気がする  普通に悪口だから周りがどう反応すればいいのか困ってて、ひげおやじさんが何とかして全然弄ってOKみたいなノリにしてた印象

ともさん、昔から大人数でワイワイやってるだけあって空気変えるのがうまくていいね

エイコーちゃんは少し関さんと同じ匂いがするから釈迦さんと合いそうw

吉本じゃないし嘘上手くないですよ。って言うんじゃなくて吉本を後に持ってくるのさすがだわ。細かいとこだけどすごい。

釈迦さん唯一負けたの初手キルされた一試合のみなの強すぎた


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?