みんなの反応
仲の良いうんこちゃんやもこう、はんじょうが大会の後二次会で楽しそうにしてるのに今まで憧れてたんやろなあって思うとすごく可愛い

釈迦「意外だったんだけどおにやさんから二次会でなにかゲームやりますかって言われた」   おにや可愛すぎるな

喉枯れても腰痛くても眠くてもここまで遊ぶって本当に楽しくて楽しくて仕方なかったんだなって思うと微笑ましい

よしなまが壺男提案し始めた時は本当に頭がイカれちまったんだなこの人たちと思った

配信終了後ずっと2次会始まらないなと思ったら2時間ぐらい裏で雑談してたらしい。  (解散後釈迦がTwitchで言ってた)

5:13 「難しい言葉 言ったわけじゃない 50時間なんちゃらで 絶対噛まない」  心折れて日本語が危うい

この後の雑談で  二次会おにやが一番ウキウキして  やろうって言い出したの聞いて微笑ましくなった

2時間雑談してる間ずっと2次会やりませんかって言うタイミング伺ってたと思うと可愛いな


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このタイミングで壺おじを提案するのはガ〇ジムーブすぎるwww
おにやもでゲーム下手くそな癖に余裕ありすぎだろ🤣🤣🤣
別日に頼むぞ