みんなの反応
お前それやれよじゃあ! ってあんまりおにやが言わなそうなセリフだからなんかおもろいww

「ねぇどこ?もどってきてよ」  足音  「あぁやっともどってきてくれたぁ!」  幽霊でした  ってホラー映画じゃん

途中までしか見れんかったけどホラー映画ぽい展開がめちゃくちゃあってクソおもろかったww

何歳‐何歳リピーターって呼ばれてたの好き

4:00 死ぬ直前に年齢聞きまくるの面白すぎる

おにやの切り抜きなのに釈迦とよしなまの方が素材豊富なの尖ってて好き


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おにやの死体に誰も反応しないの草
エペでも死にまくってるし仕方ないね(´・ω・)