みんなの反応
恭ちゃんが落ちるのも面白いけどこっちは落ちる音が芸術的過ぎて勝てない

ここからの経歴見てガチのヤバいやつなのを知るとこまで面白かった。

映像なくても面白いものはほんとに名作

ちなみに  ウナちゃんまん「タレントの江口ともみさんが好き」  コメント「(旦那の)つまみ枝豆にはもったいない」  ウナちゃんまん「枝豆にはもったいねぇ!? でも、いいとこあるんだろうなぁ」  オーバーヘッド

ちゃんマンの代表作はこのズッコケと鶴さん勘弁してくださいだと思ってる


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ウナちゃんマンが今何してるのか知りたくて調べてみたけど何も情報無かった(;´Д`)
最後の方なんてガリガリで今にも死にそうな感じだったけど元気で生きてんのかね?