みんなの反応
ポケスナも再生数伸びなくても続けたしオラ夏もしっかりやり切ったあたり尊敬できる

レトルトのポケスナずっと言い続けてて笑う

中川翔子には嘘つきというのに、加藤純一の習慣的な嘘にはダンマリ。  みんな〜、これが不正義です。

もこキッズって梨民の割合多いのに、当の大将は信者衛門ってのマジでおもろい。  バチャ豚と通ずるものがある

(◡^‿^◡)世界一ポケスナを待ち侘びた←1回で終了その後一切話題に触れない

「ゲームが変わったか、自分が変わったか。」自分側に原因があるという捉え方から、ゲームに対する敬意が感じ取れて良いですね。

毎回大手Vtuberのやつはなぜか批判しなくて笑う

FPSはペクスでお腹いっぱいだったからポケスナはあまりやらなかった説、色々ツッコミどころあってスチ

ほんと馬鹿な忠犬でかわいい


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
RPG系のゲームと写真撮るゲームじゃ全然ゲーム性違うんだし、そらやらない人多いのも当然。