みんなの反応
片方の生徒には風体の為に良い面見せて問題児にはストレス解消にキツくあたる教員のゴミ性が証言された切り抜き。

おにやの面白エピソードは掘り起こそうと思えばいっぱい出てくるんだなw

先生「おにや、リピーターを捨てろ。」  おにや「嫌です。リピーターはマックなどの...」

音楽の先生ってヤバい割合多い印象

理不尽なことで癇癪起こされて机とか椅子とか投げ飛ばされたの思い出した

おにやがビンタされるの想像したら笑う

リコーダー吹けなくてもリピーターはそこそこ使えてるからイイ!

30-30リコーダーwwwwwwwwwwwwwww


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
小中高共に大半の教師はクソだったぜ!
社会経験ない奴が最初から「先生!先生!」って言われてヨイショされるんだから、そら人間性歪むわな!!
ハズレ教師を引きたくない親は私立受験させような!!!