みんなの反応
ウチの結婚した姉も二度とPTAには関わらん!と憤慨してたっけ・・・  その理由も知ってるから、ママさんのそれは言い訳だけじゃないと思う・・・

決めた 人生やり直して弟になる

ママだけじゃなく、パパにも言わないと弟は来ないよ  昔、父親に「お兄ちゃんが欲しい」って言ったら「無理言うな」って返された

谷間が欲しいより可能性があるし夢がある。  家族が欲しいって純粋で綺麗な願いやからね。  ぺったんの家族の話はいつ聞いていても、幸せな家庭なんやろなって微笑ましく思えるわ。

る「お姉ちゃんのこと好き?」  弟「ウザイ」  る「言葉に気をつけろよマジで🔪🩸」

一番に来る理由がPTAって相当PTA嫌だったんだろうなw

「オチ」まで完璧ですね  るーちゃんの弟になりたい人生でした。まる。