みんなの反応
ポケカ公式で転売宣言するとか最強だろ

Googleで調べて一番上に来たやつは笑う  どこにも売ってないは本当にそうだから、もこう先生が言ってくれて嬉しかったです。
 ポケカ公式はもっと頑張って生産してね


1番戦歴のないゆゆうたが1番足開いて自信満々なの、春日と同じで笑った

この放送で面白かったシーンが対戦でもなくここだけという事実

もこう「誰にも負けない」  ゆゆうた「もう僕ら呼ばれない」  バロリ「…」  左から2人目の人「」

1:37 「何でそんなモチベ高いんすか?」もまあまあやばい

キャップがパチスロなのやばい

公式でこれ言えるの強すぎるだろw

まじで次回呼ばれなさそうなのがオモロい

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
デッキの作成方法はシャドバ公式大会優勝者と同じ理論なのでセーフ
やっぱりもこう先生は最強だぜ!
なお素人に負ける模様