みんなの反応
「結局お金って強いよね」←大体のことはこれで説明できますね。納得。

アフガンの政府賢いな  勝てない戦いはしない  大統領も早々に失敗を予知して尻尾巻いた

数ある都道府県の中で北関東勢を選ぶセンスすこ

中国の外側から囲い込むような緻密な作戦恐ろしくも感心してしまうところがあるな  金持ちになれるような政策をして、金で色んなところに味方を作る  シンプルだけど効果的なのは間違い無いよな

真面目に戦ってた一部のアフガン兵士が不憫すぎる定期

「埼玉県がタリバンになりました」はワロタ

最後の話で麻生さんの国会答弁「あんなの、チャイニーズヘルスオーガニゼーションだ。あ、これ言ったら共産党に怒られちゃうか。ハッハッハ」を思い出した。

コロナの次はテロをバラまく。  本当にあり得る。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
中国怖っわ(;´Д`)
中国兄さんには勝てないから媚びなきゃダメじゃない
自己防衛、投資、台湾移住、日本脱出だよね
































中国サイコー!プーサンサイコー!!天安門事件サイコー!!!