みんなの反応
まっちゃんが1番嬉しそうなのいいね

梨民も配信で触れてくれて死ぬほど嬉しかったやろうな  自分達の生き甲斐が実ったんだから

このよっちの不倫がバレて周囲からも責められて完全に憔悴仕切っているかのような表情好き

よっちゃんのエピソードちょいちょいかわいいのあるから嫌いになれない

よっちゃんの酒癖みたいないつ爆発するか分からない爆弾抱えて生活するのすげぇ大変そう

よっちゃん泣いて喜んでるだろうなぁ

昔のうんこちゃんとよっちゃんの深夜の雑談放送好きだから復活してほしい

房州オンエア4人のドライブ配信楽しみにしてるぞ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コロナで何があるか分からないんだし普通に接してやれよwwww
地元民集めてうんこちゃん、布団ちゃん、よっちゃんでダイヤ目指す放送待ってるぞ!