みんなの反応
シオンちゃん復活してから絶好調にクソガキ可愛い(脳死)

自分が騙されたのが悔しくていろんなホロメンに連絡するのかわいすぎ

騙そうとするクソガキシオン、騙されるスバル、騙されないおかゆんの全てが解釈一致すぎるw

「しょうがないな〜」で見るスバル優しいし純粋に信じ込むとこかわよ

「虚構新聞じゃねーか」で一笑して自分の中で終わってたネタが、こんなにも面白くなる素晴らしいホロライブよ

シオンちゃんもスバルちゃんもかわいいなあ  おかゆさんは流石ですね

三者三様の魅力が見られて大変良き…  スバルのすごく素直なところもおかゆんのゆるゆる冷静なところもシオンのクソガキストなところも。同じネタで3度美味しい

シオンちゃん→あいも変わらずクソガキ  スバう→純粋  おかゆん→大人