みんなの反応
今のshroudの余生を謳歌してる感じ好き

シュラウドの笑い声がいい味だしてんだよな

ソルって名前からと思ったらソルカスが名前なのかww釈迦さんがずっと罵倒してんのかと思ったww

当時の解説も「情報を欲しがるあまり、Aメインまで覗こうとして欲張って前出過ぎましたね」って言ってた

釈迦がシュラウドに共鳴するところ面白すぎる

csgoの時とかこういうシーンよく見たけど、わりと背後である程度待って、数人見えてからキルする方がむしろ定石感ある

個人的には相手の後ろで煽り散らかした後に、ナイフに持ち替えてキルするつもりだったと思ってた

こっちはちゃんと聞こうと耐えてんのに  釈迦が先に崩壊すんのマジでWWWWWWWW

釈迦さんのミラーはリアクション薄めだけど解説ありきでおもろかったし関さんのミラーはリアクション全振りでどっちもおもろかった。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あまりにも酷すぎて擁護しきれなくて草
シュラウド大爆笑ですやんwww